Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoneko2828.blog122.fc2.com/tb.php/99-82e89a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シメキリ~…

リボンレイ・クリスマス・リースの
これでもかプレゼントは
CATさんとreineさんに決まりました。パチパチパチ~劣
 
 
…てか、希望者がお二人だったので
我が家の幸運の女神(↓)の登場をお願いすることもなく・・・
kakou KIF3356.jpg
ワタシ?
 
さきほど、郵便局に行って参りました。
今回、特別なポストに投函してきました。
あと、特別な消印が利用できましたので
届きましたらご覧ください!
ただ、記念切手の在庫処分(?)に協力してきましたので
その特別な消印がご覧いただけるかどうかが
かなり不安です。(笑)
 
では最後に・・・
投函してきた特別なポストさんの登場です!!

 
 
ジャカジャン!!


KIF_3543.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoneko2828.blog122.fc2.com/tb.php/99-82e89a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

UNIQLO

お客さまの数

                 現在の閲覧者数:

プロフィール

やな

Author:やな

最新記事

素材サイト

お手だにゃんメール

返信される確認メールをクリックしてね!!
返信される確認メールをクリックしてね!!

検索フォーム

QRコード

QR
