Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoneko2828.blog122.fc2.com/tb.php/92-a741f849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップできませんでした~でも…

越年でピアスできました・・・
が、どうしても気に入らない・・・
レシピにあるように出来ない・・・
ワタシにとってはいつものことなんですけどね。
けっこうヒドイ出来なんです。
こう書いていても普段なら写真載せるワタシなんですが・・・
実はヒド過ぎて写真まだ撮ってないです。( ̄▽ |||)
 
おまけにお正月に悲しい事実が発覚しました。
 
KIF_3318.jpg
このテーブルの上に乗っている粘土の数々・・・
ビニール袋にまとめて入れておいたのです。
お正月明けに100均で買ってきたケースに入れ換えようと思ったら・・・
一番最後に袋に入れた粘土がキッチリ乾いていなかったらしく
ぜーーーんぶ色が飛んでしまいました。
ポットも、お皿も、茶碗も、塩鮭も・・・
色がぼよよんとボヤけてしまいました。
また、食器から作り直さねば・・・
 
なんだか地道な仕事が増えてきました。
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoneko2828.blog122.fc2.com/tb.php/92-a741f849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

UNIQLO

お客さまの数

                 現在の閲覧者数:

プロフィール

やな

Author:やな

最新記事

素材サイト

お手だにゃんメール

返信される確認メールをクリックしてね!!
返信される確認メールをクリックしてね!!

検索フォーム

QRコード

QR
