Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoneko2828.blog122.fc2.com/tb.php/70-b6898eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろお祭だぁ~♪…

予告だけでお待たせしておりました。

いよいよお手玉にゃんこ祭の始まりです。



日頃、お世話になっている方々に

お中元(?)の意味も込めて・・・。(笑)

KIF_4956.jpg 
?-紺、茶
 
KIF_4957.jpg 
?-水、赤 →売り切れ(?)ゴメン!
 
KIF_4958.jpg 
?赤、水
 
KIF_4959.jpg 
?-白、赤 →売り切れ(?)ゴメン!
 
KIF_4960.jpg 
?-緑、赤、茶
 
まだ顔だけです・・・。

目は金色、青色があります。

表情は、「カワイイ~」と思えるものと、そうでないものがあります。

カワイイものばっかり作りたいのですが

なにせ、「MADE IN YANA」ですので

安全性と表情は怪しいものがあります。



それでもよろしければ・・・

ご希望のネコのタイプとメールアドレスをお知らせ下さい。

メールアドレスは表示されませんのでご安心下さい。

とりあえず、お一人様二匹までってことで・・・。

少しお時間をいただく場合がありますが、

ご承知おきくださいませ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoneko2828.blog122.fc2.com/tb.php/70-b6898eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

UNIQLO

お客さまの数

                 現在の閲覧者数:

プロフィール

やな

Author:やな

最新記事

素材サイト

お手だにゃんメール

返信される確認メールをクリックしてね!!
返信される確認メールをクリックしてね!!

検索フォーム

QRコード

QR
