Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoneko2828.blog122.fc2.com/tb.php/54-9886a15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこ移動中~♪

おかげさまで盛り上がったお手玉にゃんこ春祭り・・・

春祭りを見にきてくださった方、

コメントをくださった方、ありがとうございました。


昨日コメントをいただいた方の分までを

本日、発送してきました。

午後便で出発すると思いますので、

早いところは明日、

そうでないところは明後日にお手元に届くと思います。


今回もコチラの不手際もありまして

どのにゃんこが残っているのか・・・

イマイチよくわからなかった方もおられたようで、

大変申し訳ありませんでした。

次回まで、もうちょっと作戦(?)を練っておきます。

でも、期待しないほうがイイかも・・・。(笑)


IMG_0244.jpg

春風と一緒に

郵便屋さんが届けてくれるはずです。

もうしばらくお待ち下さい。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoneko2828.blog122.fc2.com/tb.php/54-9886a15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

UNIQLO

お客さまの数

                 現在の閲覧者数:

プロフィール

やな

Author:やな

最新記事

素材サイト

お手だにゃんメール

返信される確認メールをクリックしてね!!
返信される確認メールをクリックしてね!!

検索フォーム

QRコード

QR
