fc2ブログ

Entries

2008お手玉にゃんこ秋祭のお知らせ…

 
2008年お手玉にゃんこ秋祭!!


  2008年9月13日(土) 午後10時受け付け開始!


  IMG_0895.jpg


  9月13日投稿の記事にて受け付けます。

  ご希望のお手玉(2個まで)をコメント欄に入力してください。

  毎度、毎度、早い者勝ちということで開始当初は混雑します。

  ご面倒ですが、

  希望の番号が重複しているかどうかの確認をしてください。

  当方もできる限り受け付けたものから番号をチェックするようにはしますが

  なにぶん、管理がお粗末なので手違いがあったらお許しください。

  今回が初めてなの・・・という方は、

  当日の混雑ぶりに驚かれるかもしれませんが

  ヴァーチャルなバーゲン会場だなぁ・・・と思っていてください。

  ただ・・・

  びっくりするほど混雑しないかもしれません。(笑)

  
  
  9月3日の記事でお気に入りのにゃんこをチェックしておいてください。

  13日(土)受付開始までに作戦を練っておいてください。

  

  

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoneko2828.blog122.fc2.com/tb.php/33-31db91ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

UNIQLO

お客さまの数

                 現在の閲覧者数:

プロフィール

やな

Author:やな

最新記事

素材サイト

お手だにゃんメール

返信される確認メールをクリックしてね!!
返信される確認メールをクリックしてね!!

検索フォーム

QRコード

QR