Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoneko2828.blog122.fc2.com/tb.php/27-91116ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都市伝説って何?…

ココで言う都市伝説とは・・・

「お手玉にゃんこを10個集めると大きいのが来るらしい」

「いや、抱き枕らしい」

「金のお手玉にゃんこだと1個、銀だと5個でデカイのか・・・」

などなどで・・・、

いろいろなのが飛び交っておりました。


ホントのところは・・・よくわかりません。

でも、針のムシロに座っているようなので決めました。

「お手玉にゃんこ10個でデカにゃんこ!!」・・・です。

条件はひとつ。

10個のお手玉にゃんこでピラミッドを作っていただきます。

IMG_1005.jpg 
 
今回、お手玉デカにゃんこをゲットされたのは・・・

 雨ニモマケズピラミッドを作った方と、

 ナイトにピラミッドを警備させてるあの方と、

 30分も格闘してピラミッドを作った努力の方と、

 ダイナマイトバディなあの方と、

 優秀な捜索隊の指揮者のあの方・・・です。
 
 
次のお手玉にゃんこ祭は・・・春に予定しています。

 

 

 

 

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoneko2828.blog122.fc2.com/tb.php/27-91116ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

UNIQLO

お客さまの数

                 現在の閲覧者数:

プロフィール

やな

Author:やな

最新記事

素材サイト

お手だにゃんメール

返信される確認メールをクリックしてね!!
返信される確認メールをクリックしてね!!

検索フォーム

QRコード

QR
