Entries



コメント

[C74]

待ってる待ってる!
どれでもええけど、大き目のでおねがい(爆)

[C75]

りぷりぷさま。
大き目って・・・。
待ってろ、待ってろ。(爆)
  • 2010-09-17 09:56
  • やな
  • URL
  • 編集

[C76]

やなさんに到底及びませんが^^;
初めての手作りプレ企画開催中です。
宜しければ♪のぞいて見てくださぁいヾ(@^▽^@)ノ

  • 2010-09-26 22:02
  • みけねこひめ
  • URL
  • 編集

[C77]

みけねこひめさま。
ワタシは単に「作りたい人」です。
作ってしまえば終わり~♪
なので歪んでいてもOKな人が貰ってくれてます。(笑)

ぜひ行きますネ!!
  • 2010-09-27 13:32
  • やな
  • URL
  • 編集

[C78]

わたしなんて(・Θ・;)汗汗
今回きっと歪みっぱなしですが
ぱなしは 有りって話ですぅ♪
でお願いしますぅ(笑)

☆プレ企画ご応募ありがとうございますぅ。
 キリンさんで待ってて下さいませヾ(@^▽^@)ノ☆

  • 2010-09-28 21:48
  • みけねこひめ
  • URL
  • 編集

[C79]

みけねこひめさま。
ありがとう~♪
キリンになっても
ロクロ首になっても平気です!!
  • 2010-09-28 22:07
  • やな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoneko2828.blog122.fc2.com/tb.php/130-1eb1d531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がま口の会 雪…



ようやく熱帯夜から解放されたら

今度のお題は「雪」。

黄色でも見にくいのに

白い糸なんて…

イヂワルとしか思えない!!(笑)

コメント

[C74]

待ってる待ってる!
どれでもええけど、大き目のでおねがい(爆)

[C75]

りぷりぷさま。
大き目って・・・。
待ってろ、待ってろ。(爆)
  • 2010-09-17 09:56
  • やな
  • URL
  • 編集

[C76]

やなさんに到底及びませんが^^;
初めての手作りプレ企画開催中です。
宜しければ♪のぞいて見てくださぁいヾ(@^▽^@)ノ

  • 2010-09-26 22:02
  • みけねこひめ
  • URL
  • 編集

[C77]

みけねこひめさま。
ワタシは単に「作りたい人」です。
作ってしまえば終わり~♪
なので歪んでいてもOKな人が貰ってくれてます。(笑)

ぜひ行きますネ!!
  • 2010-09-27 13:32
  • やな
  • URL
  • 編集

[C78]

わたしなんて(・Θ・;)汗汗
今回きっと歪みっぱなしですが
ぱなしは 有りって話ですぅ♪
でお願いしますぅ(笑)

☆プレ企画ご応募ありがとうございますぅ。
 キリンさんで待ってて下さいませヾ(@^▽^@)ノ☆

  • 2010-09-28 21:48
  • みけねこひめ
  • URL
  • 編集

[C79]

みけねこひめさま。
ありがとう~♪
キリンになっても
ロクロ首になっても平気です!!
  • 2010-09-28 22:07
  • やな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoneko2828.blog122.fc2.com/tb.php/130-1eb1d531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

UNIQLO

お客さまの数

                 現在の閲覧者数:

プロフィール

やな

Author:やな

最新記事

素材サイト

お手だにゃんメール

返信される確認メールをクリックしてね!!
返信される確認メールをクリックしてね!!

検索フォーム

QRコード

QR
