Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoneko2828.blog122.fc2.com/tb.php/100-8b533064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでもか…のリース!

前回に続き
 
またまたクリスマス・リースです獵
 
KIF_3537.jpg 
実は、前回とリボンが1ミリ細いです。
 
1ミリのことですが、かなり印象が違ってきています。
 
なので、星を大きくしました。
 
太い方に大きい星を付けたほうがいいのでしょうが・・・
 
KIF_3540.jpg 
赤いリボンが歪んで縫い付けてしまいました・・・。
 
一度完了したとなると
 
なかなか糸をほどく作業をして
 
付け直すということをしないワタシ・・・
 
それがイカンのよ囹・・・と、わかっているけど~
 
KIF_3541.jpg 
前回オーナメントが付けられなかったので
 
付けてみました。
 
上の色の濃い方が「ブレード」
 
下の色が薄い方が「ダブルブレード」
 
こうしてみると、下のほうがいいかな~?
 
・・・って言ってると、今までに送った人に申し訳ないですね。蓮
 
すみません!
 
今までにリボンレイを送った方々、申し訳ありません。
 
実は、皆さまは実験台だったのです。(爆)
 
これからも実験台になっていただける方、
 
募集いたしますので・・・よろしくお願いいたします。(笑)
 
あ、一番上のリースは行き先決定済みですが
 
2番目、3番目は未定ですのでよろしかったら
 
「クレクレコメント(?)」でお知らせください。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoneko2828.blog122.fc2.com/tb.php/100-8b533064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

UNIQLO

お客さまの数

                 現在の閲覧者数:

プロフィール

やな

Author:やな

最新記事

素材サイト

お手だにゃんメール

返信される確認メールをクリックしてね!!
返信される確認メールをクリックしてね!!

検索フォーム

QRコード

QR
